超寒!!

今日は寒いですねー、日中洗濯物を干してたら指が吊りそうなくらい凍えました。おまけにスゴイ強風で干した洗濯物が片っ端から飛んでってます。洗濯バサミしてても意味ないよー!

先週はお正月ということもあってチョモの更新等がいつもより少なかったからなんかすごく物足りない…。今日は日曜だから何の更新もされてないと思いつつも暇さえあればネットの海を泳いでました(そして何もヒットしてません)。で、晩ごはん作ろうと台所に向かったら居間で父が見てた賞金ハンターの番組でパパイヤさんがサンタクロースの大会に出て優勝されてました…!!うわぁ、最後の方しか見れなかったー(泣)。娘がパパさん好きなの知ってるんだから呼んでおくれよ、父…!!普段TVが苦手でめったに見ないのでこういう見逃しがやたら多いのですが、今年はせめて新聞のTV欄くらいは見るように心がけたいと思います…。
明日は月曜だからanとP'zのチェックできるかな?通常通りにいろいろアップされてますように♪