明けまして2連発★

P'zのたけゆくとメッセージが更新されてました、待ってたよー♪
TAKE-Cくんの今回の日の出と後姿のお写真良いですねvvタバコをやめただけでなく生活まで朝型になって、更に朝型にするなんてスゴイなぁ。よっぽどの自制心と心構えがないと出来ないよ普通。その前向きな努力は必ず成果を発揮できると信じてますvv「また今年もたくさん会おう!」ってめっちゃ嬉しいね、たくさん会いに行くからコチラこそよろしくねvvv
メッセージの方はOH-SEくんがアップ。文面でのあけましてメッセージは昨年のダイアリーのフライングごあいさつとか、U-SAKUさんのひだまり、公式のダイアリー、本日のたけゆく、と色々みているけど声でのご挨拶はコレが今年初なんで一味違った嬉しさがありましたvv(4日にやったD4とか見れてないからね…)。今年も新しい事にドンドン挑戦していってね!ラジオ番組なんて大歓迎だよー、でもその際は是非いろんな地域で聞ける局で放送して欲しいです…!!OH-SEくんも、今年は皆に会える機会を増やす…と言ってたので今年は昨年よりチョモの皆さんにお会いできるのかな?嬉しいなぁvvがんばって会いに行くよー★

今日発売のanはまだ買えてないんだけど、昨日フラゲしたお友達のお話だと5人で今年の抱負を語っていたとの事なのでとても楽しみvv夕方買いに行けるかしらん。