昨日の続き

お友達に教えてもらうまで気が付かなかったんだけど、昨日のうちに公式のU-SAKUさんのダイアリーのお写真が新しいのに変わってましたね。あとチョモらんども昨日の日付で更新〜、こちらはメンバー全員で「2007年の抱負」を語ってます♪OH-SEくんの今年のテーマが超カワイイよ、猪突猛進…って!!どーも彼のバアイ、猪よりもウリ坊っぽいですけど(かわいい…きゅーんvv)。

今日はダンスタの発売日でしたー。まだパラ見しかしてないけどT.S.Sのレポが1ページ。またしても見たことのあるお写真が続出ですが、サイズがでかくなったからまぁいっか。エンディングのショットはちゃんと全員のが見てみたいな〜。あと初日にしかやってない3部のチョモのオリジナルメドレーの写真がありますね、これ小さくてもったいないなぁ。EBATOくんがセンターにくるとものっすごい踊りが締まるし、体の大きい人を中心にして他のメンバーを後ろに配置するのって遠近効果がバッチリ出てかっこいいんだ〜vvvそしてチョモの出身高のブラックダンス同好会の記事もありましたvv今月のダンスタはISO兄とじょっさんが表紙で中にもたくさん記事があるので(いつも多いけどいつも以上に!)すごい充実だーー♪いまからじっくり読ーむーぞー★