ぞくぞく更新中!

昨日買えなかった新年最初のan購入しましたーvvやっぱりanのお写真は特別にスキだーvvいつも良いお顔、衣装、撮りかたもなんかオシャレでいいなぁvv今年もこの調子でお願いしまーす。今回は2007年の抱負を皆さんそれぞれ語ってます。U-SAKUさん、ずーーっと「身長あと5cm!!」って言ってるよね、大丈夫!OH-SEくんだって昨年身長伸びたって言ってたし、まだまだ伸びる可能性はあるよ、ファイト★皆さん個人の課題もチームとしての目標も達成できるよう影ながら応援してまっす☆
本日は正月休みの空白を埋める勢いでいろーんなのが更新されてます。まずは公式のイベントレポが久々にアップ。T.S.SのAdam編がやっと見れた〜vvv今回は聖也さんが目立ってるかな(さすがNo.1)。最後のチョモ揃った写真、ちゃんと大きいサイズで見たいよー。
そしてT.S.Sのブログで新年のご挨拶♪Adamと来夢来人のそれぞれのショット。Adamのは公式に出てたのと同じかな、このときのダンスが曲も踊りもカッコ良くってめちゃめちゃ大スキでした〜(脳裏に焼きついてるよー、DVD化切実希望!!!)vvv
さらにP'zの質問コーナーもアップ。内容は「健康的な体質改善」!いつもいつも決心しては志半ばで挫折するこの永遠のテーマ…!!こみも今回の相談者の方に倣ってチョモのアドバイスを胸にチャレンジしたいと思う所存です…。
正月ボケも終わり昨日から本格的にエンジンかかって急にヤル気が満ち溢れてきたこみのん、今年もチョモ応援に頑張るよー(スタートダッシュがおっそいな/笑)♪