本日の目標は早寝!!

更新が嬉しい金曜日でーす。P'zのお写真コーナーにTAKE-Cくんがアップ♪すべり台にハマってるかわいいお姿を見た瞬間ちょっと吹き出しました。お昼寝なの?それともセクシーポーズなの??いつもの他のメンバーのお写真よりもアップ気味でちょっと嬉しいな〜、うへへ(ヤバイ笑い方)。

公式の方はインフォと個人のダイアリーが更新。イベントレポの方は先日アップされたせいか本日の更新は無かったです…プチ残念↓↓インフォでは19日に渋谷であるイベントの詳細がようやく発表、掲載されてたアドレスからスケジュールを見てみたらなんか違う内容みたい(2006年の??)なんだけど…こみのチェック間違いかな?後で見直してみよう(TOPからのスケジュールのはまだ早い時間のしか書いてないみたいだけど?)。個人のダイアリーはコチラもTAKE-Cくんvv今回彼のダイアリーにしては写真が多いです。上の写真はいつのだろ?あんまり最近のじゃない気がするんだけど…。お正月の写真はどれもステキ。良いお正月を過ごされたんですね♪そんでもってTAKE-Cくん、27(まだ26か)歳で「自分も年をとったんだな」って…禁句だよ!君はメンバー内最年少なんだから!!確かに数字でみればもういい大人だけど、自分で若く感じていられるなら実年齢なんて全然関係ナッシングですよ。いつまでも永遠のセブンティーンでいてねvvv

さーてと明日は新年イッパツ目の生チョモにお会いしてきますぞ。深夜枠だし終わってからも始発まで帰れないから今晩は早いうちに寝ようっと(TAKE-Cくんよりちょっぴりおねいさんなので気分は若くても体力が付いていかないこみのん/笑)。