昨日の続きですよー

昨日聞けなかったP'zのQちゃんのメッセージがちゃんと聞けるようになってましたvvあ〜、良かった♪Qちゃん今年もお正月の歌唄ってましたね。なんかいつもQちゃんの替え歌聞いた後って元の歌詞が分からなくなるんだよね(笑)。で、今回の話ですがQちゃんに注意されるまでもなく餅は食べるものだと思います。餅を飲む…って…!!話には聞いたことあるけどホントに飲むひとって見たことないわ(汗)。
Qちゃん繋がりで、先日の土曜に放送してたクイズモンスターようやく見ました♪想像してた普通のクイズ番組みたいのとは違ってたけど面白かったです。Qちゃんの答えが正解してたときの喜びの踊り、ちゃんと見たかったのに見切れててざんねーん!
あと昨日買ってなかったan、購入してきましたvvひえー、今回のTAKE-Cくんの目バリがスゲー!!なんか、アレだね、前にちょっと流行ったねこじるさま(だっけ?)みたいな目だぁ。“TAKE筋”にもウケましたが“NADANCE”にはもっとウケました。そういや先日の八王子でも『なだっちょ』って呼ばれてましたわ、うひひ。来週はOH-SEくんだ、楽しみだなぁ♪

最近こみはお友達にダビングして貰ったエルポポラッチがお気に入りで、テーマソングを唄い踊る為に毎日DVD見て笑ってます。DVDといや今日はF木さんお好きな方達がひと足早く手に入れたDVDを鑑賞していることでしょう。買われた方、F木さんやカラマリさんの感想など、ぜひ聞かせてくださいねー★