夢で会えたら(笑)

昨日遊びに来てた従妹(U-SAKUさんファン)がこみの見逃してたパパさん出演のTV番組のビデオを何個も持ってきて(パパさんやおやダンさんたちがTVに出てるとそっこー教えてくれるカワイイ従妹/笑)一緒に鑑賞してたせいか今朝の夢にまでパパさんが出ました。何故か体育館でパパさんに竹刀を投げつけられ、こみは持っていた木刀で飛んできた竹刀を縦真っ二つに割るとゆー訳わからん夢でした(そんな技は持ってません)。今日もTFPでパパさん見ちゃったので何か夢にでるかな、と今からちょっとワクワクします。

今日は月曜だったけど家から出なかったのでanを買えませんでした。明日の朝には買ってこようっと。
P'zのたけゆくでは映画のお話してました。TAKE-Cくん自分ではそういうフェチではないと言ってますが足首フェチってのはよくいるよね(さすがに足の裏はあんまり聞かんが…)。でもそんなこと言われるとコメントに困るよー(笑)。
そしてメッセージはQちゃんらしいのですが朝から聞けなくて、携帯の機械が対応してないような事を言ってるので(先週まで聞いてたっつーの)どうしよーとか思ってたら他のお友達も聞けないようなのでコレは後で直るのかしら。早くQちゃんの声を聞かせてくださいなー。

なんか来月の予定がいっぱいたってきたなー、と思って自分の予定と参加したいチョモやDAZZLE関係のイベントの数を数えてみたら既に8日も埋まってた…!まだ未定だけどもう1日増える予定だし。迦琉真や辻トモくん、山田茂ちゃん観に行きたいけどコレ以上は増やせんわ…。来月28日しかないのにちょっとどうしよう…軍資金。