あー美味しかった!

今日のお昼にampmで売ってる380円くらいのでっかいプリンをひとりで食べてご満悦のこみのんです。あと一緒に食べた白玉入りのグラタンが美味かったですvvもともと甘味大好きで毎日なにかしら食べてるんですが最近甘味が主食になりつつあるので本気で糖尿に怯えてます。お友達の皆さん、こみが甘いものを手にしてたら止めてやってください、オネガイします、いやマジで。

本日はひだまり更新されてましたね。あとチョモ関係ではないですけどD.D.Rの方で名取さんがメンバー加入されたとの事でインタビューと7侍sの稽古レポがアップでした♪黒須さんがお休みされてたのが残念でしたが他の皆さんの写真をみてたら早く公演が観たくなったvvトモくんとじょっさんの絡まってる写真がありましたけど、今年もヨーガやってくれるのかなぁvvそれとも違う曲を2人で踊ってくれるのかしら?昨年のあのコラボは素晴らしかったので是非今年も観たいですvvv名取さんとJUNくんで組んでる写真もあったけどこの2人でも何かやるのかな?JUNくんは黒須さんとのコンビが多かったのでいい意味で観客の意表を突いてもらいたいデスvv(そーいや今日の黒須さんの日記見てたら何の前触れもなくN.Yに飛んでてビックリした…)うーわー、今日のチャンプルも楽しみだなぁ(関東は今晩なのだ)★