大忙しです

今晩は渋谷までチョモを見にいくのですが、夜、家を出るまでにするべきことがたくさんあってアワアワしてます。帰りが明日になっちゃうからチョモの更新だけは書いてから行こう(そーゆうときに限って書く事がイッパイなのだ)。

えっと、まず!CARABINER PARTY 1合目の番号通知ハガキが届きました。コレほんとに申込み順の整理番号だったみたいね…。急いで申し込んだおかげでわりと早番取れたけど、いい場所が取れるかはビッミョー!な数字でした。このハガキを見ると「メンバーへのプレゼントをお持ちの方は入場時に全てお預かりします。」…ってなってるけどコレかなり残念かも。バレンタインもあるし、Qちゃんのお誕生日もあるし、皆何かしら手渡ししたかっただろうに…(あそこの出入り口狭いから握手しながらプレゼント手渡しは大変だって分かるけどさー、ガックリ)。イヤ、その前にまさか握手はあるよね??勝手にあるものだと期待してるけどコレも無かったら泣いちゃうよ!?(最近甘やかされてゼータクになってます)
P'zのお写真は木にもたれてアンニュイなU-SAKUさんがアップ。U-SAKUさぁん、Qちゃんほどとは言わないからちょっと位公園で童心に返った姿を見せてくれないかしら?(今、想像したけど脳が拒否った…)そしたら世のU-SAKUファンの皆さんがその可愛い姿にキューンvvvて打ち抜かれると思うんだけどな(笑)。
公式の方はインフォと個人のダイアリーが更新♪2/4のイベントは前から情報が流れてたから予定に入れてはいたんだけどチョモの公式に出るまで心配だったのでホッとひと安心。でも実はこのイベの前日までこみの地元逃亡してて家に居ないんだよね…(超ハードスケジュールだ)。ダイアリーの方はEBATOくん★コレコレ、こーゆうオフショットが見たいの〜vv今回の写真は気合入った男前Qちゃんが濃い!TAKE-Cくんはなんか近所の小学生みたいでカワイイな。U-SAKUさんの油断して(そして何をしだすかわからない)気の抜けたユルい笑顔って大好きなのでこの白い帽子かぶって笑ってるU-SAKUさんはかなりツボりましたvvそしてOH-SEくんがたくさん写ってたのも嬉しいなーvvブイサインのお写真がスキvvもちろんTOPのEBATOくんのお写真もGOOD−!ワンちゃんと相乗効果で癒しパワーが発散されてました♪
EBATOくんといや、関東では昨夜チャンプルに7侍sが出たのね。昨年のオープニングのダンスの映像がちょっとだけ流れたので、あのすごいメンツのなかセンターで踊るEBATOくんが見れたのが嬉しかったvvvチャンプル、まだ放送されない地域の方がいらっしゃるのでネタバレはさけますが、おもしろかったですー。でもやはりこの人たちはTVより生で見たいわ…!!

さて、今日書くコトはとりあえずこんなとこでしょうか。今夜の感想はまた明日夜にでもアップできたら、しまーす(多分)。