P'z更新ー

本日月曜日、P'zのたけゆくとメッセの更新日でっす。たけゆくは朝陽(だよね?)を指差す彼の写真?今年は例年より暖かいかな、ってお話でした。たしかにいつもより寒くないかも、今冬まだ一度も雪見てないし。肌を突き刺す寒さを感じないと淋しい…ってTAKE-Cくんは言うけどこみは暖かいなら暖かい方がいいなぁ。あんまり寒いと着替えとか顔洗ったりとか、お風呂に入るのさえもイヤになるんだもん(東京より寒いからね、うちのほうは…)。
今日はメッセージもTAKE-Cくんでした。TAKE-Cくんがお世話になったというチョモの前のメンバーだった先輩のお話をしてましたが、何を聞いても「気合い」と「根性」で返すタケウチ先輩、サイコーです(笑)。気合いと根性だけでなんとでもなる時期は若い頃だけで、レベルアップすると共にそれだけでは済まなくなってきます。でも成長すると経験と技術のスキルは上がるけどそれだけでは向上しないもんね、気合いと根性は経験と技術にプラスされるとものすごいチカラを発揮する重要なアイテムです。長年続けていると忘れがちな初心に帰った今年のTAKE-Cくんに期待大★ですvv
そんでもって今日はan買いに行けなかったのでまた明日行ってまいりまーす。