DDD

今朝本屋に行ってきてしばらく立ち読みとかしてお昼に家に帰ってきたら居間のコタツの上に500円が置いてあって、家族皆に出かけられてました。…えーと、コレはお昼代かな?それとも置いてけぼりにしたお詫びなのかな…??
今日はDDDの発売でさっそく買ってきた訳なんですけど、中身確認しないで買って家で読んでたらこみ的にすっごい内容充実してて面白かったぁ〜!!チョモのセカンドDVDについても触れてましたけど、今度のDVDには歌が無いんだね。それはちょっと淋しいけどその分いっぱいダンスを楽しめるのね、うわぁ…!!ボツネタダンスコレクションも3D映像(観たら酔いそう…)も楽しみだなぁvvvそしてとにかく期待してるのがU-SAKUさんの新たな挑戦!!コレ写真だけでスゴイ気になるよー、楽しみにしてますvvvベースボールなシーンも楽しそうですね、衣装だけでもオモシロカワイイなぁ(Qちゃんの衣装にはちゃんと勝利の3本線が!!)。この背番号は何か意味があるんでしょうかね、単にスキな数字??
チョモ以外でも7侍とか(また黒須さん欠席だった…涙)、7侍から辻トモくん&じょっさんinN.Yとか、BUGsのTETSUさんとSTRiPESのHIDEBOHさんの対談とか(HIDEBOHは初期の7侍で初めて生で観て以来大FANvv)、SAMさんの対談とかチャンプルの記事だとか、DAZZLEの公演に向けての達也くんにインタビューとか…気になる記事がたくさん(そしてD★Dのページで人とコメントが間違ってるのもスゴク気になりマス…)。後でちゃんと読み直そうっと。
昨日公式に情報アップされてた3月のイベント、お友達が早速チケット購入してくれたんですがなんかとんでもなく良い番号で…(嬉)コレ是非整理番号順での入場にしてほしいな〜vv