ただいまでーす★

極寒の韓国より帰国しました、こみのんです。皆さん、留守中ココを盛り上げてくださってありがとうございました〜!!昨日の午後までかなりの放置プレイでかなり淋しかったようですが、その後スゴイたくさんコメント入れて頂いて…帰国してすぐに(公式をチェックした後)こみブロを見たんですがサーバーのメンテ中で確認する事ができず、家に帰って夜間際にようやく開いたらビックリする程の盛り上がりで、すっごいすっごい嬉しかったです。喉や手指やらおしりの心配まで本当にありがとうございました(笑/辛うじてしもやけにもぢにもならずにすんだよー)。昨日のコメント欄では長くなってしまうので、すみませんがコメントを下さった皆さんへのお返事はコチラです↓↓
夏ちゃん>帰ったら何やら届いていたので何ぞや?と思ったら楽しいもの、身体に良いもの、お宝品、そしてお手紙とたくさん送ってくれたのね、どうもありがとう!!数々のお宝品、スゴイね!大事にするよ本当にありがとう〜♪明日の渋谷、初の車遠征で気をつけて来てね!!
satoちゃん>無事に帰ってきましたよん。行く前から心配してくれてありがとうございました。たいした土産話はできませんがFCイベでお会いしたときに旅行話聞いてね★
ゆうかちゃん>あ、良かった。名前は昔と同じだったけどもしも人違いだったらどうしようと思ってたんだ。ゆうかちゃんとちゃきんぐとこみのんでブログ上で会うのって初めてだから変な感じ。また3人でご飯でも行きましょう。
りえまきちゃん>出発前にりえまきちゃんが送ってくれたお菓子とDVD、お礼が遅くなってしまってゴメンね。大事に頂きました、どうもありがとう!!ソウルは普段も札幌より寒いらしく、初めて命に係わるんじゃ…?!て寒さを体験しました。札幌も例年より暖かいそうで、過ごすにはラクだけど色々不都合もあるんだねー。
mioちゃん>mioちゃんも喉、良くなった?こみも旅行前にようやく掠れ声が出るトコまで回復して旅行中にやっと普通に喋れるようになりました。19日の渋谷以来、お互い大変な目にあったね〜。mioちゃんもココ心配してくれてありがとう!盛り上がってくれて全然複雑じゃないよ、すごい嬉しいvv明日は2週間ぶりに遊べるね〜★めいっぱい楽しんできましょうvv
よっしー>頑張って盛り上げてくれてありがとう!こみブロのあまりの放置ぶりを気に兼ねてわざわざ「こみ状況を代わりにカキコむから報告してー」と連絡をくれて、しかも詳しく書いてくれて感謝です。なのに寒いと辛いと食べ物の画像しかメールしてなくてゴメンなさい(謝)。公式とかの報告もアリガトねvvあと家に帰ってきたら色々届いてました、気を使わせてスミマセン!ステキなお品で親が喜んでたよ。貸してくれた映画とDVDも後でゆっくり観るね、どうもありがとう★
ちゃきんぐちゃん>誘わなくてゴメン!!出かける前日に気軽に留守中代わりにブログ見ておいてね、とは言ったんですがココまで頑張ってくれるとは正直思ってなかったよ。エラそうな名前と裏腹に実は引っ込み思案(は?!)なちゃきんぐがこんなにカキコむのは大変だったと思います、どうもありがとう。今日は節分でお仕事も忙しかったよね、おちかれさまでちた。こみも帰宅して家族皆で北北西向いてのりまき食べたよ、こみのオカンは何故か西を向いてたけど。今度お土産持って遊びに行くね。

帰ってきてアクセス解析を見てみたら、コメントで盛り上がる前の時間にもかなりの方達が見にきてくださってて、放置プレイなこの状況を心配して見に来てくれたのかと身の縮む想いでした。コメントを入れてなくても気にかけて見ててくれた方にもありがとうございました!
長くなってしまったので旅の感想とチョモ更新感想はぼちぼちアップしまする〜。