まとめて感想

2/1〜2/3までのチョモさんの更新ですが、こみが居ないときに限って怒涛の更新ラッシュ。公式は日本に帰って来てから速攻チェックしたんですが、P'zとかは韓国からも見れたのでうがー!とのた打ち回りながらチェックしてました。そんな訳で遅くなりましたが留守中の更新の感想など。まずP'zから、ひだまりはクリスマスカード撮影時のお写真かな?ちょっと細かいところまで分からないから自信ないんだけど…家って落ち着くよねぇ、こみも家がスキ〜vv
そしてニュースと着声、毎週楽しみの公園でのお写真vvvニュースは前に公式で発表になった3月のCLUB CITTA'であるイベントと水曜深夜のドラマで振付けたQちゃんのお仕事情報、そしてそこで一緒にお仕事をした大倉さんとの対談が次のanに掲載との告知。こうしてオンエア前に知らせてくれればちゃんと見れるから嬉しいなvv着声はQちゃんやOH-SEくんのセリフを見たらエガオノチカラかと思ったけど全員そうじゃないのね、それぞれ楽しみつつ全員シッカリDLしました♪(なんかさー、TAKE-Cくんのだけスゴイ音割れして聞きづらいんだけどこみの携帯だけなのかな?)毎週楽しみにしている待ち受け写真、OH-SEくんがスベリ台だvv彼がスベリ台に座ってる姿を見るとどーしてもバカ鈴の大瀬くんを思いだします(本人じゃん/笑)。大の大人がスベリ台ってちょっと窮屈な気がしますけどOH-SEくんフツーに納まってますね、可愛いなぁvv
公式ではインフォと個人のダイアリーがアップ。インフォはP'zでチェックしたのと一緒でした。最近ずっとイベントダイアリーが更新されてなくて、年末から今までにたくさんイベントあったのにお台場のメリクリLive以外アップされないのは淋しいです(もったいないなぁ…)。個人のダイアリーはU-SAKUさん、今年に入ってからの様子がおかしかったのはこうゆう訳だったんですか…大好きな家族が居なくなってしまうのはとてもツライよね。長い間、U-SAKUさんや家族の方にたくさん愛されてシンちゃんも幸せだったのではないでしょうか。…だめだぁ、こーゆう立ち入った事にはとてもコメントできないよ。一緒に過ごした大切な思い出を大事にして、早く元気になってねU-SAKUさん。
それからチョモではないのですがプランチャイムさんから7侍のハガキが来てました。だいじょうぶですって、今頃連絡くれなくてもちゃんと全日見にいきますから。こないだ発売したDDDで募集してた7侍のリハ見学にも申し込んだんだけど、当たったら嬉しいなー。