アップアップ

そして昨日は色々アップの金曜日♪P'zの全員で写ってるお写真、コレいいよー!全員でこういうちょっと砕けた写真ってめづらしいデスね。楽しそうでかわいくってナイスなショットです★後ろに行くにつれ遠く、見辛いのが難点ですが…。
公式の方はアップされる前に家を出てしまったのですが、チケ待ちで並んでる最中に隣にいたお嬢さんが見せてくださったので嬉しかったvv今週はインフォとイベントダイアリーの更新。インフォは先日お知らせがきたEZ DO DANCEの公録の詳細、ダイアリーの方はイベントに向けてのリハーサル写真の数々でした〜。こういう写真をみるとますますイベントが楽しみになるなvv早く明日になれ〜〜。