9日の日記

昨日はD.D.Rに行ってきました。一緒に行くハズだったお友達が行けなくなってしまって慌てて同行者を探したんですが平日の夜なんてなかなか行ける人も見つからず、最終的にはいつも遊んでる友達にお願いしました。「昼間は仕事がある」とか「イベントの後に家まで帰れる電車が無い」とか「お金が無い」と駄々をこねる友達に、『先に行って席取るし、帰りは家まで車で送るし、お金も要らないから…!!』と土下座する勢いで泣き落としてようやく同行者が決まりました…。
イベントの内容は、12日のD.D.Rが終わるまで伏せますが(ネタばれになっちゃいますからね)参加される方の為にコレだけは言ってもいいかなぁ??9日の板橋ではDVD2000円以上お買い上げのお客さんに握手券が付きました。思いがけないラッキーに、こみも周りの人も「聞いてないから握手会仕様じゃないよ!今日…!!」と大騒ぎしながらDVD買いました。12日のD.D,Rでもあるとは限りませんが、多分あるんじゃないかなーと思いますので参加する方は検討してみては…?
握手券オモテ
握手券ウラ

そしてあっとゆーまに明日は1合目のイベントですよ★うわ〜うわ〜、ここのトコずっとチョモ観てるけどやっぱりファンイベが一番楽しいのでもーめっちゃ期待してます。明日参戦される皆さん、こみを見かけたら遊んでくださいねーん♪