老体にムチ打って

感想は書けませんが、せめてP'zとかの感想くらいは書きますか。今日は祝日で忘れそうだったけどチョモネタ満載の月曜日ですvvたけゆくはFCイベ前に書いた文なんですね、ちょうどTAKE-Cくんがいっぱいいっぱいだった頃かしら?これアップされたのは既にイベ終了後でしたがファンの立場から言ってもファンイベの砕けたカンジが大好きなんデスよvvだから今後もどんどんやってほしいなぁ、ファンイベ。メッセージの方はOH-SEくん、DDRとバレンタインのお話でちょっと長めのメッセージでした。彼のバレンタインの話って、小学生のとき、チョコ欲しさに寒い外で縄跳びをして外に居座った、という話がインパクト強いんですけどみかんの話は初めて聞きました(笑)。これ本人じゃないから断言はできないけど絶対本命だよね、チョコが無くてみかんにしたのか、自分が好きなものをあげようとしたらみかんになったのか…小学生の女の子なりに一生懸命考えたんだろうな〜。みかんをあげる女の子も変わってるけど、お返しに果物を返すOH-SEくんもかなり変わってる…果物には果物を!?(笑)
あとanは先週の年長組さんのバイト経験トークの続きでした★EBATOくん、ボーナス出るバイトってスゴイ。マジメそうだから仕事もきっちりやってたんだろうな、会社員にも向いてるダンサーEBATO(笑)。U-SAKUさんがボーナス貰ってるのにQちゃんが貰えなかったという話もオカシかったです。皆さんいろんなバイトやってたんだね、年少組さんのバイト経験トークとかも見たかったな〜。