ほげっ

komino-62007-02-16

うちの母の知り合いさんがお豆腐屋さんで、今年のバレンタイン用に作った商品を送ってくれたので早速食してみました…「餅とチョコの入ったがんもどき(ハート型)」です。ものスゴイ味の共演(競演?狂演??)にドギモを抜かれました。それぞれの美味しいところを潰しあってる気がしてならないよ!もともとがんもどき苦手だったのにコレで更に遠のいた気がするよ…(コレ送って喜ぶ男子はいないと思うぞ)。

本日のP'zのお写真はすべり台で戯れるQちゃん第2弾。いつまでも少年の心を忘れないリーダーQ-TAROもうすぐ32歳…。カワイイなぁ、もう!大好き!!でもねQちゃん、昔こみのお友達がそうやってすべり墜ちてアゴを縫ったことがあるからハシャギすぎには気を付けてね…!!

今日は公式もだいぶ早い時間にアップされててビックリ、インフォとダイアリーの更新です。T.S.SのチケットはHP申込みもあるそうなのでドレに行くか早いトコ計画を立てなければ♪
T.S.Sといやこちらのサイトもリニューアルされてましてお水の雰囲気漂うサイトから明るく健全な、まるで学○へ行こう!みたいなサイトが新設されてたので今後はコチラをチェキラねばですね、楽しみだなぁvvv
公式に話を戻しますが個人のダイアリーはOH-SEくん。武蔵ちゃんの写真かわいいなーvvグータラ親父みたいになったり寒がりになったりしちゃってるのは甘やかされてるからじゃん!とPCに向かって軽くツッコミ。だってパジャマだって武蔵ちゃんが自分で着る訳じゃないもんね。武蔵ちゃんの前で一生懸命踊ってしまったOH-SEくん、オモシロカワイイなぁ…きっと目の前でいきなり踊りだしたOH-SEくんを見ても武蔵ちゃんも『何だか兄貴が壊れちゃった…』くらいにしか思ってないみたいでアッサリとコタツに向かってしまう所が更にオカシイ。武蔵ちゃんが驚いたり喜んだりしなかったところをみると、おそらくOH-SEくんは『兄貴はフダンからちょっと変わってる』と認識されてるんでしょうね。あーもう、そのふたりの姿を想像するだけで何だか笑えてくるよーーー…!!