祭りの後…

チョモラッシュがあまりに濃密だったせいで、イベ終了後もイマイチ日常に戻りきれず昨日も父が会社で貰ってきたチョコを見て『あ〜、今日バレンタインか…』と気付く始末です、気付くとイベントの記憶を反芻したりしてるのではやく日常に戻らなきゃ…!
反芻ついでに思うのが、こみは思ったことがすぐに口から出るタイプなんでイベントの度にステージに声掛けしちゃっていつもステージからお返事貰ってるんだけど、どーして握手会になるとろくに話せないんだろう??自分から話題を振るのが苦手なのかなぁ。握手会の達人の皆様、コツをぜひ伝授してください!

さて、日常に戻って今日はP'zひだまり更新木曜日です。写真のシューズ、あ〜よく見る!以前から大量にコレクションしてるU-SAKUさんが同じのもう1足欲しいってくらいだから、よっぽど気にいってるんですネ。あと、ここでも言ってた四角いもの(出た!)。四角ければいいってもんじゃない、とゆー微妙なこだわりがあるそうなんですがどんなのが好みなんだか今度持ち物チェックでもさせて貰いたいよね(笑)。

あとチョモ関係ないんだけど。
チョモイベの翌日からココのアクセス数がちょっととんでもない事になっていて連日×00近い数字をマークしています(今日も午前中だけで△00超えてます…ヒィ〜!)。多分、イベントに来れなかったチョモのファンとかD.D.Rを観た板橋や北区の方が検索してヒットしてるんだと思うんだけど、せっかく見てくれてるのにあんな感想しかないブログでごめんなさいね…(あまりの数に怯えてこんな所で言い訳謝罪するこみのん)!!