けつまくえん

こみじゃないんですけどね、うちの母がなっちゃいました結膜炎。最初本人は「全然痛くないし、大丈夫だよ〜。花粉のせいだって!」と根拠のナイ自信満々でイバってたんですが、あまりにも凄い真っ赤な目をしてるので『花粉かどーかは医者が決めるんだよ』と言って無理やり目医者に行かせたら結膜炎とのこと。この時期、花粉の影響で色んな障害も出ると思いますが勝手に自分で判断しないで、とりあえずお医者さんに行ってみましょうね。そんなこみの母はなぜか今日、割烹着の重ね着してました…(服→割烹着→はんてん→割烹着、の順で)1枚着てるのを忘れて上からもう1枚ってどーなの、おかぁさん…。
明日の夜は、にわかプロレスFANになって試合を観てきます★先日のRINGで観て以来、1度はちゃんと観たいと思ってたら応援したい選手の方がわざわざチケ手配してくれたの…!!あぁあありがとうございますー!!よっしゃ張り切って観てくるぞっ★

しつこく告知しまっす、こみブロ★チャット開催
  2月23日(金)21:00〜
ええと、必要最低限のルールだけ決めたので明日の日記と当日のTOPに載せますね。ルールとは言ってもホント全然普通のことなんで、難しく考えずに参加してくださいね〜♪