チケ合戦

T.S.SのチョモFC先行始まりました〜。かなり悩んだ末、予定してたトコは取れたからホッとひと安心…かな?今回FC先行のせいか驚くほどTELの繋がりが良く、イライラしないですんだので気分的には楽でした♪今回は名古屋公演もあるそうですが、日程いつ発表になるかなー。
本日はP'zの質問コーナーがアップされてました。やっぱり遠い所に住んでたりするとなかなかライブとか行けないよね…こみは辛うじて関東なんで頑張れば色々通えるケド、前は仕事の都合とかで近くてもなかなか行けなかったから行きたいのに行けなーい!という気持ちはよぉくわかります…(昔行けなかった反動で今行きまくってるけど)。会えない寂しさより、会う楽しみ…TAKE-Cくんイイ事言う〜!でも1回会っちゃうと次に会うまでがまた更に寂しかったりもするんですヨ(これを魔の永久運動とゆー)。

あ、金曜まで連日告知しまーす、こみブロ初(最初で最後!?)のチャット大会です。
2月23日(金)START 21:00〜
ご新規さん大歓迎です★楽しくお話しましょう♪