チャットを終えて…

昨夜開きましたチャット大会、無事終了いたしました。参加してくださった方々ありがとうございます。最初ほんとに人来るかな〜?と不安だったのでたくさん参加して頂いて嬉しかったです★結局21:00〜2:00くらいまで…5時間??やってまして…ふだん聞けない他チョモファンの方のお話たくさん聞けて面白かったし色々勉強になりました。チャットってはじめてちゃんとやったけど、リアルタイムで会話が繋がるから盛り上がるね!初めてのお客様も数名いらしてくれて、U様ファン率7割とゆースゴイ偏ったアレでしたが会話が満遍なく楽しめました♪(やはりダントツにU様話が多かったですが、それはこみブロだから仕方ないかぁ…)
一応、連絡先が分かる方にはご挨拶メールしたんですがご連絡できなかった方だけこの場でひと言失礼します。
受験終了したSさま→参加ありがとうございます。これからは心おきなくチョモお出かけできますね!たくさん話題を振ってくれてありがとう♪今度は是非イベントでお会いしたいです。
こみブロ初参戦のMさま→初めてで入ってくるの勇気が入ったと思うんですが思い切ってくれてありがとうございます!色々お話出来て嬉しかったです。今度はぜひコメントにもカキコんでくださいね★Mさまにも今度お会いしたいです♪
お2人とも開始直後からの入室で…長時間拘束しちゃってスミマセン。また機会があったら遊んでくださいね〜。

参加してくださった皆さん、本当にお疲れ様&ありがとうございました!!