いろいろ充実月曜日♪

アカデミー賞、発表になりましたねー。昨日見てきたばかりの「ドリームガールズ」からジェニファー・ハドソン助演女優賞受賞してておおぅ!と拍手。この映画すごい良かったからもう1回くらいスクリーンで見たいな。今週は他に2本見たけどどれも良くて、ここ数年邦画の方が盛り上がってたけどようやく洋画も面白くなってきたので嬉しいかぎり♪今春は見たい映画がてんこ盛でたいへんだー。
本日のP'zのたけゆくは、先週の公式でも言っていたTAKE-Cパパのお話でした。普段あたりまえに思っていたことが、過ぎてみて初めて大変だったんだって気付くことってあるよね。3月のお祝い、盛大に祝ってあげてねTAKE-Cくん♪
メッセージはU-SAKUさんで受験のお話でした。若干テンションがオカシかった気が…(笑)。こみねー、U-SAKUさんのメッセージとか長いトークの途中になるとわずかに舌ったらずになるトコロが大好きなんで(うわっ!)ヘラヘラ聞いてたら内容スルーしちゃってて、続けてもう1度聞きなおしました…(そんなんだからU-SAKUさんファンだと思われるんだ)。
あと今日のanはおまちかねのEBATO写真館★DVD撮影現場の写真がたくさんあってめっちゃ嬉しいですvvv大きな栗の…の衣装は皆その色違いのパーカーなの??カワイイ〜〜♪えばちょくんは写ってナイけど多分緑なんだろうなぁ…。TAKE猿と餌付けするえばちょくんのショットがコレまたかわいいです★
それと今日からT.S.SのHP先行抽選開始ですね。一応希望公演は全部取ったんですが、T席取れなかったとこだけエントリー。さてどうなることやら…。