もはや日常

マックにコーヒー飲みに行ってたら(だって2月末期限のタダ件があったんだもん!)店中近所の女子高生で埋め尽くされてました。近くにいた集団の中のひとりがずっとしゃっくりしてたんですがその時の会話が『しゃっくりは胃がケイレンするとなるんだよね!』『チガウよ!心臓がケイレンするとなるんだって!!』…しゃっくりは横隔膜の痙攣ですよ、お嬢さん方…心臓ケイレンしたら命に係わるっつーの…(笑)コレが地元有数の進学校の生徒の会話かと思うと、おねいさんは君らの未来が心配です。
こみが日参してる某7侍のメンバーの方のブログに新Mのアイテム写真が載っておりましたvv今年はコレを使うのか〜、楽しみ!リハも連日佳境に入ってるとのこと、気付けば3日後にはもう本番なんだよね。めっちゃ大好きで尊敬してるメンバーが揃い踏みの舞台なんでとても楽しみ!今年も大ママ見れるかな〜vvv見れるとしたら3on3のトコかしら…?(大ママ出るかどーかも分からないうちから予想するこみのん)