書くことがいっぱいあるよ!(注・2日の日記です)

7侍sより帰ってきましたー、なんか予定より早く毎月のお客さんが来ちゃったりして帰りの電車で貧血起こして目をまわして今日中(3/2)に家に帰れないかも…と不安が頭をよぎりましたが無事に帰ってこれてホッとひと安心。やっとこさ今日のチョモの更新分の感想を書けるよー。今日(2日)はチョモネタ満載で何から書けばいいのやら…とりあえずさくさく行きますヨ!
まずはP'zのお写真から。U-SAKUさんのすべり台でのショット☆すごいしっかり収まってるのにちゃんと座ってナイし、顔がマジなところがオカシイ。ゆうさくさーん、せっかくのすべり台だよ?もっと楽しそうに、ホラ!
公式の方ではインフォと個人のダイアリーがアップ。インフォの方は既出の情報でしたが…ねぇ、もう3月なんですけど?セカンドDVD発売キャンペーンって無いの?早く情報流してくれないと予定も入れられないし困っちゃうよ…来週こそ詳細わかるかしらん??
個人のダイアリーはEBATOくんvv最近は舞台をたくさん観ているんだそうですね、歌舞伎にドラリオン、CHICAGO、イイなぁ〜!ドラリオンはこみも再来週観に行くんだvvシルク・ドゥ・ソレイユは『O(オー)』しか観た事ないんで楽しみ〜♪それにしても今週の日記はすばらしく良い写真が多かったですね〜vvオフではゲームっ子としてのイメージしかないOH-SEくん、今回も真剣です!お隣は寝てるし全く会話してなさそうだけどカワイイお2人♪OH-SEくん、また髪の毛明るくなった?カワイイけど君はもすこし黒い方が似合うと思うよ(こみ基準!)。QちゃんとU-SAKUさんの写真は凄いナイスショットですな、2人ともめっちゃオフモード。おにぎりを両手で持って食する30歳男性なんて、このかた見たことありませんがそーぜつに似合っててカワイイので良しとしましょう(ばっちりカメラ目線だからわざとなのかな?)。同級生コンビの写真もめっちゃ素ですね〜〜、おーせくんまたDS…?マリオ…??ほんとゲームに夢中な小学生(よ○しー談)みたいだなぁ。ハイポーズの写真は元の写真も、人を入替えた後のも良いですネ★入替え後のコレは大半がオチでいいのかな?すごい目を引いたのがU-SAKUさん。めづらしく逆さになってる!ゆーさくさん、頑張ってる!フリーズ!チラリと見えてる腹筋が超カッコイー!!(だけどこみにはU-SAKUさんがイッパイイッパイに見えます…ゆーさくさん、ファイト☆)そして赤い傘を差しながらめいっぱい胸を張ってるおーせくんがカワイイなぁ、と思いつつも男前な二の腕にクラリとしてしまいました(貧血のせいではありません)。TAKE-Cくんはいつでも絵になるポージング★がモデルみたい、自然に見えるんだけどカッコよいのよねvvそして変わらないQちゃんもイイ…!これ是非EBATOくんにも入って欲しかったな〜。はき慣れないジーンズに興奮気味のQちゃんもイイ味出してます、モモちゃんに遊んで貰ってるとゆーEBATOくんの写真もヨイ!まるで飼い主みたいに馴染んでるよ〜…。はー、おなかいっぱい!ステキ写真をたくさんありがとうEBATOくん♪
それから会報No.3が届きましたね!表紙のQちゃんとOH-SEくん、いいな〜(笑)。他の3人にもぜひ野球のポーズで撮って欲しかった…!!インフォのトコに載ってたチョモさんはエガオノチカラのジャケットの時のだけど、この写真は見たことない。うわぁ、皆笑っててジャケットの写真よりこみはこっちのがスキかも。HAPPY編のインタビューとか色々書いてあってますます期待が高まります、はーやーくーみーたーいー。個人のコーナーも3回目ともなるとだいぶ慣れてきたカンジ。EBATOくんのレシピは近々試してみよっと♪あと、このコーナーのU-SAKUさんの写真が可愛いかったなぁ、少年みたい!あ、この上着メリクリLiveで着てたヤツだ。ホント写真撮るたびに雰囲気変わる方ですね〜。もう今日こんなに新しい写真たくさん見せられてパンク寸前だよ…!!(嬉しい悲鳴)あとコレも会報の恒例となってますが、チョモとの記念撮影写真もありましたネ。こみもシッカ写り込んでました(何気に1〜3まで皆勤賞で写ってます/笑)。
会報と一緒に先日申し込んだEZ DO DANCEの公録のご招待チケが同封されてました、ひと安心。auとかでもスゴイたくさん募集してたようなんでどれ位の規模のイベントになるんだか分からないけど楽しみだな♪
他にも5/2のイベントの当落通知とか、T.S.SのHP先行エントリー分の当選メール通知とか、色々ありすぎてあっぷあっぷな1日でした…バタリ。