チケ運の神様

…というものがいるのならば、こみは昔ジャニオタだった頃からその神様に愛されてたと自覚してるんですが、今回のT.S.Sも頑張ってくれました神様。FC先行と今日の一般発売。自力で取ったクラスT席、金土日それぞれ1回ずつですがA列(うち2回はセンター)ゲットできました。こみは千秋楽だけA列で観れればいいや、と思って2回分はお友達とトレードしちゃったんですけど。まさか一般発売日の今日にあんな良席が残ってるとは、いやはや…チケットの売れ行きがちょこっと心配です(余計なお世話)。
今日はハッピーフィートの先行を観に行こうと前から決めてたのに、昨日の夜からどーにもこーにもSTAR WARSが観たくてしょーがなくて、遂にDVD見始めてしまいました。たまに無性に見たくなるんだよね、いま2本目終わったトコロなんでまだまだ先が長いぞー。今晩は徹夜でテレビに張り付くようだ…。