ぐるぐる

昨日からPV視聴しまくってるせいで脳内ダンスノチカラがぐーるぐーるしてますこみのんでっす。本日はイロイロ更新の花金ですよぅ〜。
関東では昨日のチャンプルでチョモとKAMUIダンサーのコラボをやってました。KAMUI、つい最近も見たなぁ…と思ったら先日、テレたまでやってた番組でも共演してたよね(見せてくれたMちゃんアリガトウ!)。まだ放送してない地域の方もいるので書きませんが、とてもカッチョ良かったでっす、そしてばい菌のいーちゃんはほんとオモシロカワイイな〜。
P'zではEBATOくんのお写真がアップされてました…なんか今回のえばとくんたら紳士な感じがス・テ・キ!きゃっ★足ながーい!爽やか〜!!チョモの中ではイチオシくんが違うとはいえ、もしも自分の周りにこーゆう人(えばとくんね)がいたらまず間違いなく恋に落ちてると思います。ううぅ、えばとくん…(じたばた)。
公式の方のTOPもT.S.Sの時の写真からダンスノチカラのDVDの写真にチェンジしました、そしてインフォと個人のダイアリーもアップ。インフォはビクターさんのサイト更新のお知らせと3/25のDVDキャンペーンの発表、ファーストDVDの時にもキャンペーンをやったつくばクレオシティです。あぁ、あの時は風が冷たくて寒くて凍えそうだったな…(遠い目)。で、今回は握手会ではなくサイン会だそうですよ。先日発表になった武蔵村山のキャンペーンの詳細を見たときから『今回はお土産(サイン)付きじゃないんだ…』とは思っていたのですが、まさかサイン会になるとは予想だにしてませんでした。でもサイン会ってどうなんだろ?握手会より手間がかかる気がするのはこみだけかしら…?(ちゃんと5人にサイン貰えるんだよね??)
本日のダイアリーはQちゃん♪ダンスをする若人の姿を見てノスタルジックな感傷に浸るQちゃん…初心を思い出しつつこれからも頑張ってね!そして今年に入ってのラーメン成績がすでに50杯って…!今年に入ってまだ68日(いま計算した)だよ!?この勢いなら確実に去年の記録は超えちゃうんでしょうね。でも中性脂肪が溜まるのには気を付けて!溜まってイイのは年金と貯金だけだってみのさんも言ってたから…!!そして今回メンバーの写真は少なかったけどモモちゃんとQちゃんのめづらしい2ショット(最近すっかりチョモメンバー扱いのモモちゃん)vvと年長組さんのクリスマスカード時のお写真が見れたので嬉しいな♪でもね、欲をいえば来週こそイベントレポも更新して欲しいよ…。