あれれ?

今日のP'zのたけゆく、こないだのひだまりと同じだよー?写真は違うけど…明日には挿し変わるかな?…ってゆーか、U-SAKUさんかTAKE-Cくんか、どっちが書いた文章なんでしょう正直なトコロ。この文を読んで、「コレは○○くんが書いた文章!!」って分からないこみのんはファンとしてまだまだですな…。
メッセージの方はEBATOくんでしたが、最初からものすごいテンション↑↑だったので聞いててビックリしました。内容はDVD撮影時の待ち時間にあったえばっちゃんの悲劇。ご…ゴメン!!申し訳ないけど大爆笑しました…!!EBATOくんの肩のネタ、EZ DO DANCEの放映時や先日の公録の時にも大ウケしたのですが(かさねがさねゴメン!)最近また外しちゃったんだね…癖になるってゆーもんね…。ダンス以外の遊んでるときにやっちゃったってトコがまた切ないなぁ、くれぐれも気を付けてねEBATOくん。
そして今日の午後いつもan買ってる駅の売店に買いに行ったらまだ先週のしか置いてなくて「なんだよ〜、また遅れてんの?」ってちょっと離れたとこまで行って買ってきたのに、帰りにいつもの売店覗いたらちゃんと新しいのが出てたよ…1時間くらいしかたってなかったのに…すごくムダ足踏んだ気分〜。…まぁ気を取り直しまして、今週はOH-SEくんですよ。わぁ、写真いつもと雰囲気がチガウぞ〜、髪型のせいかな?今回はいつも以上に社会問題に触れてましたね、読んでてふむふむと考えさせられました。お試し期間の政権交代ってものスゴイ画期的な!!ありえないけどもしも実現できるならば、その際は無所属の議員さんにもチャンスを与えて欲しいと思います。そしてコーヒーの豆知識のお話、ふーんコーヒーってダイエットにいいんだ…、こみコーヒージャンキーだけど知らなかったよ。豆知識披露してくれて感心したけど『飲みすぎはいけません!』って出来ればもっと前に教えて欲しかったなぁ…(昨日コーヒーの見すぎて気持ち悪くなってたこみのん)。