昨日の続きだよ

P'zのたけゆく、ちゃんと挿し変わってました♪良かったよかった。今週はDVDの衣装の背番号のお話でした。そうか、その背番号にはそんな意味があったんだ(笑)。TAKE-Cくんも言ってましたけど、こみの周りのお友達もファンイベの時に「稲田のいな(17)」って言ってたのですっかり納得しちゃってました。今度は是非他のメンバーの背番号の由来も教えて欲しいなーvv
今月多方面にお金がかかる為、先日発売したダンスタ買えずにいました。そしたら今日お友達のRちゃんが『今月のダンスタ、チョモたくさん載ってて嬉しいv』と教えてくれたのでハシゴして探して買ってき、ま、した、よ〜。あぁ、いいなぁ、こーゆうダンス講座みたいのもっといっぱいやって欲しい…こみは踊ら(れ)ないけどね。