フッカツ。

宣言してからまだ3日だとゆ〜のにあっさり戻ってきましたこみのんでっす。色々思うことあってブログ落ちを決心したのに決めたその日から連日新しいチョモニュースに踊らされまくってました…何でブログ書けないときに限って大量に情報が入ってくるのかな、先月の旅行のときといい…(悩)。
意地をはって日記を書かない事がかえってストレスになってしまったりしたので、事情を話してた友達に「今日からまた書くよん」て言ったところ「話題にしないようにしてたけど(ブログ休みで)淋しかったよ」って言って貰えて、書けない自分もとても淋しかったから不謹慎ですがそう言ってもらって嬉しかったです、お名前は伏せますがどうもありがとうね。またチョモ好きさん達にいっぱい遊びに来てもらえると嬉しいですvvv