さてさて

サボってた間に上がったニュースはとりあえずおいといて、本日の更新はP'zの待ち受けといい公式のダイアリーといいOH-SEくん日和ですね。日記に載ってた全身フォーマル仕様adidasのQちゃんのお写真、ちゃんと正面から見たーいっっ。フォーマル仕様のadidasって…ホントにそんなんあるんですか??そしてOH-SEくんと花粉のあくなき闘いは毎年この時期に必ずネタになってますけど、敵は相変わらず手強いようで戦歴はいまひとつのよう…。コレはもう相手が悪いので、諦めて今年もティッシュ業界に貢献してくださいOH-SEくん。こみも軽い花粉症なんでこの時期はハードコンタクトが付けられず困ってます。目を洗ってもレンズを洗ってもすぐに目がシパシパして痛くて涙が出てくるんだよね…(泣)。
あとインフォの目新しいイベントでは来月Qちゃんがオーガナイザーを務めるイベントが…!!チョモとしての参加はないようですが、是非行きたいのでえばっちゃんファンの友達と要相談(どうせひとりでも行っちゃうんだけど…)。
さ、明日はビートロニックアジアNo.1決定戦を観に行って参ります〜。ISO兄とO-HASHIくんをめっちゃ応援してきまする!先日2ショを快く撮らせてくれたO-HASHIくん、明日がお誕生日なので記念日を優勝で飾れるよう、頑張ってほしいです★QちゃんとケンサっくんのマシンガンMCっぷりもしかとこの目に(耳に)焼き付けてきます。いっぱいダンス見て、チョモも満喫してくーるーぞー、楽しみ!