やっと見れた〜

どーも昨日が週末だったような気がして曜日感覚の狂ってるこみのんでっす。しっかりしろこみのん、今日はひだまり更新の木曜日だぞ!明後日と明々後日には新宿とつくばでのライブ&握手会だぞっと(自分で再確認)。
ハイ、ひだまりです。最近ホント暖かいよね、うちの近所でもぼちぼち桜が咲き始まりました。お休みの日にのんびり散歩するのっていいよね。普段見逃してる小さな発見とかもあったりして。今日のひだまりはU-SAKU節まわってて、うんうんそうだねって納得させられました。
あとチョモではないですがアートネットのサイトもイベントレポが更新されていて7侍sの公演レポが♪お写真いっぱいでうれしいな〜、ママとかマイケルとかもちゃんと写っててとても嬉しい★千秋楽の名古屋公演、つい1週間まえに終わったばかりなんだよね。東京しか行ってないからもうすごい前だった気がするよ〜。
昨夜は9時には武蔵村山より帰還したんですが、あまりに朝が早かったため日記を書きながら寝てしまい今日になってようやくDVDを見ることができました。いやー、ものすごい良かったぁ!!大笑いしたり、感心したり、思わぬところで泣かされたり(マジ)。1枚目のDVDが入門編だとすればこの2枚目は初級編とでも言いましょうか、ぐっとチョモの核心に近づいてきました。チョモの魅力満載です★この調子でどんどん世の中にチョモを浸透させていってネ、今後のDVDにも期待しています(2枚目出たばっかりなのに…)。これからキャンペーンで手に入れる方もいらっしゃるでしょうからネタばれはあまり出来ませんが、ハッピーオーディション後の街に繰り出したアレ、本当にその日にやってたらしいですね。mixiの日記で撮影見かけたって人いましたもん。でもオーディション日…って確か名古屋でイベントに参加してたよねぇ…?(揚げ足取っちゃイケマセンて/汗)そして1合目の時のアレはやはりシークレットトラックに収録されてました★最近ライブとかでちょこっと浮気気味だったんですが、DVDを見て自分のイチオシくんを再確認いたしました、大丈夫もう迷わないよ(多分)。
昨日会った友達とも話してたんですがキャンペーンが落ち着いてきたら、またこみブロ★チャット開催しようかなぁ。前に話題に上がってたT.S.SのDVD化希望の企画も学校編に向けて本格的に始めようと思うんで見かけたらどぞよろしくでーす。