帰宅中〜

komino-62007-03-24

ただいま新宿より帰宅の電車の中です、携帯からだけどちゃんと投稿できてるかな?
今日は新宿タカシマヤのHMVのキャンペーンに行ってきましたvv
昼間用があって早く行けなかったんですが開店と同時にHMVに行ってたmちゃんのおかげで良いとこで見れました、申し訳ナイ、ほんとにありがとうvv
間に合わないかもと心配してたリハもちゃんと見れて満足★
今回のライブはHMVの売り場の棚を撤去して作ったスペースなのでちょっと手狭。そしてほこりとゴミが目につくほど凄くて、ちょっと悲しかったな(涙)。こんな所でTAKE‐Cくんグルグルするのかな、と心配してたけどやっぱりしてなかった、確か。いつもと違うといえばOPのダンスノチカラでもU‐SAKUさんとOH‐SEくんが前で踊るところ、OH‐SEくんがずっとひとりで踊っててU‐SAKUさんは下がってしまってました。まだU‐SAKUさんの腰が本調子ではないのかしら、と思ったり。それが気になった以外は全然元気そうでしたけど…杞憂だといいな。あ、もいっこ気になったのはU‐SAKUさんのマイクの音がやたらでかくてコーラスの所でほとんどU‐SAKUさんの声しか聞こえなかったこと(笑)。こみがスピーカーの近くにいたからかもしんないけど。
今回MCが面白かったんですが、なんと言っても笑えたのがTAKE‐Cくんの話。先日風の強い日にドーナツ屋さんの辺りの通路(サザンクロスのとこ?)で10Mくらい飛ばされた…と。そしてその風を利用してチャレンジしたMJの真似に成功して写真を撮った…!と(笑)。その写真は今度のTAKE‐Cくんのダイアリーに載せてくれるそうなのでとても楽しみです★
EBATOくんが自分の事を『デカい身体でよく動く』と言ってたのもおかしかったし、OH‐SEくんのDVD売り込み大作戦も笑えた〜。Qちゃんは大きな栗の木の下でのレクチャー時に何度も「みんなのうた、じゃないですよ。電撃チョモランマ隊です!」とアピールしてました。
セットリストは先日のダイヤモンドシティと同じで30分くらいでした。
そんでもってDVD買って握手して帰ってきたんですけど、メンバーの方に「そーとー観に来てるでしょ(笑)」と言われ、「あ、はい〜」とつまらない返事で返してしまいました…もっとこう、何度観に来ても楽しいよ!とか、気の効いた返事すれば良かった…ガクリ。
気を取り直しまして、明日はつくばでライブ&握手会です♪午前中雨かもしれないので来る方は気をつけて〜。確認した所、明日雨が降ったとしたら場所は変更するけどやっぱり屋外らしいんで防寒対策も必要ですよん。では明日参加される方、見掛けたら遊んでくださいねー。