新シーズンですよ

4月ですねぇ、昨日のエイプリルフールは何か壮大なウソをつこうと思ってたのにチョモ観てウカレてたらすっかり忘れてました。そんなもんですよね、エイプリルフールって。
えと、今日はP'zがすっかり新装開店してました。たけゆくに続くOH-SEくんの連載が気になって朝っぱらから昼間まで何度となくチェックしてたんですがあんな大幅にリニューアルされるとは思ってもみませんでした…。U-SAKUさんのコラムも心機一転しちゃってましたが、たけゆくやひだまりのバックナンバーが一掃されちゃってたのは残念…残しておいて欲しかったです(涙)。後はチョモに質問のコーナーがチョモからの質問に変わってましたね。ほかにもTOPにパパさんとチョモの画像が入ったり、着メロでBeautiful Lifeの新バージョンが入ったりとすごいバージョンアップ。
本日のメッセージはU-SAKUさんでした。4月…そうか今月U-SAKUさん31歳になるんだ、とてもそうは見えないね〜。そしてセカンドDVD秘話、U-SAKUさんご自慢の可愛いかわいいモモコちゃんの話♪前日おめかし用のバンダナを選んだとか、EBATOくんに懐いちゃったのでちょっとジェラシーとか、とても微笑ましいお話でした★
で、OH-SEくんの連載。最初タイトルだけを見て『だ、ださ…!』と思ったのはナイショです。更にダジャレだと気付いて物凄い脱力感に襲われました、OH-SEくんソレが狙いなの?だとしたら既に成功しているよ(笑)。で、本文読む前からユル〜イ気持ちになってたんですが内容はちゃんとしてたのでひと安心vv写真とかスゴイ良かったです、OH-SEくんのアップのピン写真ってあんまり見ないから新鮮〜vvv最近ずっと花粉症と眼鏡の話をしてますね。ほんと知的に見えてカッコ良いと思います、眼鏡OH-SEくん♪でも眼鏡生活も大変だから、早く花粉が治まってコンタクト付けられるようになるといーねぇ…(同情のまなざし…こみも花粉症ですが辛うじてコンタクト付けてられるんで)。