何もナイ1日〜

とりたてて何も情報もない水曜日でした。むむむ、日記に書くことが無くて困るぞ。
えーと、今日は地元のアウトレットをぶらぶら見てきてQちゃんがダンスノチカラではいてるTHOMPSONのジャージを試着してきたり(笑)しましたが、ひとりだったのでウケを分かち合うひとがいなくて残念でした〜。あのジャージはQちゃんしか着こなせないよ、うん。すごい欲しいシャツとスニーカーがあったんですが、只今ダンスノチカラ貧乏で手がだせませんでした…見るだけ試着だけ…(悲)。
サイフの中味は淋しいので、今日も地元のお寺の桜をたくさん見てきて心だけ豊かになってきました♪夕方雨降っちゃったからまた散っちゃったかしら?明日の早朝また見てこようーっと。