うひゃほーい

P'zのU-SAKUさんの連載第2弾がスタートしましたね!ひだまりが無くなっちゃったのは残念だけど、また色々なお話をしてくれるのを楽しみにしてますvvvTOPでお出迎えのU-SAKUさんとモモコちゃんの写真がとてもカワイイ〜〜!!最近ほんとチョモメンバー扱いだよモモちゃん…愛らしいな〜vvではでは気になる第1回目を拝見…。ぎゃー、なにこの可愛いふたり!『君』の入るスキもないよ、これじゃ『俺とモモコ』だよ(笑)。…まぁ、いいです。U-SAKUさんのモモちゃんラブっぷりは今に始まったことではありませんから。そんなこんなで写真に当てられすぎて本文に辿りつくまでに多少の時間を要しました。4月といえば桜!春!入学式!そしてU-SAKUさんのお誕生日もありますよね。気分を新たにするいい季節ではあるんですけど…花粉を抜きにすればね(また花粉だよ…)。U-SAKUさんも部屋の模様替えして気分転換できると良いですね★前はよく模様替えしてたみたいだけど最近はやっぱり忙しいのかしら?こみもしたいな、部屋の模様替え。

今日は無料招待券を使ってハッピーフィート観てきました。カワイイ映画だと思って観にいったらあらまぁ!結構ヘビーなお話で…あれは子供向きじゃないな。かといって大人向けでもない、妙に残酷な現実を見せたかと思ったらご都合主義もいいところな展開になったり。野生動物と人間の共存は難しいのねぇ、って思わされました。歌と踊りは素晴らしかったです♪字幕で観てきたんだけど、吹替えでも1回くらいスクリーンで観たいかも。主役ペンギンのマンブルの顔がリジーに見えて仕方なくて、声を当ててるからそう見えてくるのか最初からリジーをイメージしてたのか…?謎ですわ。