バスケバージョン★

昨日は1週間でイチバン楽しみな金曜日でP'zでEBATOくんの待受アップやD.D.Rのダンスコンテストのサイトがリニュしたり、公式でOH-SEくんの日記やインフォが更新したり、20日の六本木でのマックのイベントがワイドショーやスポーツ紙に載ってたりと書きたいことはたくさんあったのに、日本語がまとまらず…なかなか文が思いつかなくて日記書けませんでした。たまにあるよね、そーゆうこと(え?無い??)。
今日は有明まで足を運んでバスケの大会でチョモがオープニングセレモニーを務めるとゆーので観に行ってきました。始まる前に友達と『多分ダンスノチカラを踊るだろうけど、バスケの試合のゲストだからまさかいつもの野球の格好じゃないよね〜』と話してて、衣装はCAST OFFかな?なんて予想してたんですが、実際には白いバスケのユニフォームを上から着てのバスケバージョンでした♪Qちゃんがよく『振りは野球だけどオファーがあればバスケやサッカーにも変えられます』って言ってたから今回とても楽しみだったんだけど、ちゃんとバスケの振りになっていてドリブル、パス、ぐるりと廻ってシュート!してました★いつも見てる野球の振りに比べるとちょっと地味だったけどスゴク面白かったvv今日は広いコートがステージだったから広々と場所を使ってのびのびと大きな振りで踊っていて、OH-SEくんの側転→バック転が見れたり(!!)U-SAKUさんもいつもより横回転してたり、TAKE-Cくんもたくさんグルグルしててと大サービス。客電を落としてステージだけライトアップしてたんですが色んな照明使っててミラーボールみたいのだったり、TAKE-Cくんのソロのブレイキンの時にセンターのTAKE-Cくんにだけピンスポ当てたりしててまるでコンサートさながらでした〜。1曲しか無かったけれどとても見ごたえあったなぁ。その後1回外に出て、再入場したりしてたんですが、こんな機会でもなければバスケの試合なんて生で観ることもないだろうに色々と余計なことに気を取られすぎて観戦に集中出来なかったのが残念…もったいな〜い(涙)。今回は完全に場違いな所に居た感じのこみのん達だったのでなんとなく居場所も無く、顔見知りのカラビナっ子さんたち皆で集まって総勢7人でわいわい過ごしてました。かなり長い時間一緒にいたので普段できない話とか、くっだらない話(そんな話をするのはこみだけですが)したりして楽しかったです。話のついでにQちゃんのモノマネしたら以外にウケたので(ウケてたのは1人だけだったけど)この芸は磨いていきたいと思います(笑)。本日ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございましたー。
そして皆さんとお別れしてmちゃんと丸ビルにモチクリーム買いに行ったりゴハン食べたりして帰宅。帰ってきたらプランチャイムからフライヤーと今後のイベントスケジュールが届いてました。大丈夫よ、ちゃんと全部行くから…!