解けない謎!

上の記事が長くなってしまったので分割。今日は俺とモモコの木曜日♪です。今週はU-SAKUさんの写真も桜vvv咲いてる時間が短いから、綺麗なうちにその姿を残しておきたくなるんだよね桜って。今回の記事を読んで、U-SAKUさんて理想的な朝の過ごし方だなって感心、五月病とかなさそう。2度寝さえもなんか爽やか…こみなんて未だに電気毛布使っても汗ひとつかかないし、ギリギリまで寝てるから2度寝する時間もないですよ、いつも。たまにはU-SAKUさんを見習って早朝の散歩でもしてみましょうかね★
あとNEWSが更新?訂正?されてますけど、中京テレビの祭りに出演するのが28日ではなく29日とのこと。…そうだよね、広島と同じ日に名古屋でイベなんてハードすぎるよね。で、29日はふたつの会場をハシゴするんですか…?この辺の情報プリーズです!