あんな○○が欲しい!

昨夜から明け方にかけて弟の夜遊びがうるさすぎて殆ど眠れなかったので、夕方母と居間でダラリとしながら一緒にダンスノチカラのDVDを観賞してました。DVD観ながら『あんな弟が欲しい!』とか『こんな息子が欲しい!』と母娘でキャーキャー言ってました…こみ母、こんな事言うミーハーな人じゃなかったハズなのに…。で、そんなこみ母なんですが以前からOH-SEくんとEBATOくんがお気に入りで画面に映るたびに喜んで観てるんだけどチョモを教えて3年くらいたつのに未だに他のメンバーが覚えられない様子。『OH-SEくんとEBATOくんが分かるなら後は簡単じゃん!』と思うのですが、母に言わせるとU-SAKUさんとTAKE-Cくんの見分けが付かないんだそうな(ToT)。チョモビギナーでU-SAKUさんとOH-SEくんの見分けが付かない、ってゆーのは聞いたことあるけどU-SAKUさんとTAKE-Cくんが見分けられないって人は初めて聞いたよ、ママン…(泣)。