ちょいヤバ

夕方から急に頭痛と寒気に襲われてアセってます。普段バカみたいに丈夫で1年に1回くらいしか風邪ひかないのに、なにも明日から出かけるとゆーときに調子悪くならんでも…。薬飲んでちょっと寝たらだいぶ治ったからこのままあっさり治っちゃうといいなぁ。
今日はP'zでOH-SEくんの写真がアップされてました、わーい。公式の方ではインフォのみのアップで毎週楽しみなダイアリーが無しですっかり拍子抜け〜(がっくり)。イベントレポがアップされないのは慣れてきたけど、個人のダイアリーも無いのって凹むわぁ。インフォの方は新しいイベント情報等は無かったけど日産のWEBCMにTAKE-Cくんが出てるとゆーので早速見てきましたvvきゃ〜〜、リーマンTAKE-C!!カッコカワイイ!!リピート繰り返して何度も走らせてゴメン(笑)。ちょっとだけだけど車を運転するお姿拝見できてとても嬉しい♪走ってる途中、アップにしたり遠ざけたり、後姿でキョロキョロしてる姿をみたりとかなり楽しませて貰いましたvvvこれってWEB公開だけなの?もったいないな〜。
後はT.S.Sのブログがアップされてました。ずっと楽しみにしてたので再開してくれて嬉しい★これからお稽古日記とかどんどんアップしていって欲しいですvvv