ただいまです

チャンプルイベとブレイクビーツから帰ってきました〜。2日間とも暑い日が続き体力的にはすごい消耗しましたがどちらのイベントもものすごく楽しかったです。チャンプルイベでは見るだけでなく参加型のアトラクションに参加したり、初めて生で見たダンサーチームのカッコ良さにグラグラしたりチョモのライブ見て盛り上がったりしたし、ブレイクビーツではDJやってるQちゃんにキャ〜vvってなったり、出演したアーティストの皆さんがものすごい人たちばかりで楽しかったり、出演予定に書いてなかったOH-SEくんの登場にギャーってなったりしたんですが、2日間の詳しい感想をイッキに書くと混ざってしまいそうなんで、明日落ち着いて整理したらアップします。今日のP'zの更新とかはまたの機会に…あ、チャンプルのブログにチャンプルイベの写真が載ってますので要チェキですよん★
とりあえず、2日以上ちゃんと布団で寝てないので今日は寝まする〜。

追伸→ウチのチャッピーを知ってる個人的なお友達の皆さんへご報告。今日チャッピーを渋谷のどっかで落としてしまいました…もう2度と会えない気がします…(涙)