さてと!

チョモラッシュだったG.Wも終わり、残ったのは思い出と疲労とかさんだ出費のレシートだけ!という何とも切ないこみのんですが、また今日から通常営業でまいりますよん。
まず2週間ぶりのan。前回のTAKE-Cくんの後はOH-SEくんだ★と楽しみにしてたら次の号はダンスコンテストの記事で、次の週はanお休みで…としばらく待たされましたがようやく見ることが出来ました。なんか今回の写真、衣装とか立ち姿がU-SAKUさんっぽいな〜、似合っててカワイイけど。今回の花粉症前線の記事を読んで真っ先に思い出したのが川崎のキャンペーンライブ、この日は天気も良くて少し風もあって、ダンスノチカラの終わり間際に桜の花吹雪が舞ってとてもステキだったんだけど、本当に花粉が凄くて見てる方も大変だったんだよなぁ。うん、確かにあの時のOH-SEくんは気合いで頑張ってました。
P'zのはいくおりてぃ〜では『眼鏡が強壮剤』発言に爆笑しました。それにしてもこの写真、なんて陽の光の下が似合わないんだQちゃん…。メッセージはU-SAKUさんの回でしたが電車で寝ててビクッとなってゴーンって頭ぶつけるU-SAKUさん…想像しただけで笑ってしまいそうです、「オチ?無いよ」ってキレ気味なのも可笑しかったです。もうその状況だけで充分面白いからオチまでは期待してないよ、U-SAKUさん。
あとチャンプルのサイトの方に、昨日のお台場学園の楽屋での写真が載ってました。昨日の皆さんの私服が見れる良いショットでごちそうさまですvv昨日リハのとき、真っ先にOH-SEくんが出てきたのを見て一瞬スタッフの子かと思ったのがこの私服(タオルは巻いてなかったけど)なんですが、写真で見てもそう見えた…(笑)。