はてさて

今日は自宅からちょっと離れた駅の近くに駐車場を借りる用があって、契約してきました。駅から歩いて5分以内で1ヶ月1万円。土日も停められるので、ちょっと遅い時間まで上京するときに便利かも♪(今まで遅い時間まで都内にいる時は1日700円のパーキングに停めなくちゃならなかったので)とりあえず来週のT.S.Sに間に合うのでラッキー。
T.S.Sといや、どっかのサイトで見てたら「休憩無し2部構成2時間」って書いてありました。前回が3部構成でもう少し長かった気がするので、短縮されてるのにチケ代が上がってるのは納得いかないなー、と思ってたら友達に『土地代(銀座だから)だよ』って言われて、うっかり納得しかけたけどよーく考えたら名古屋の公演も同じチケ代だからそゆ訳じゃないよね。ビンボー人にはたかが千円でも厳しい値上がりです(涙)。
さっき黒須さんちのブログ見てたら、9月にあるねずみさんを除いたCONVOYの皆さんとDA PUMPさん共演のミュージカルのフライヤーとパンフの撮影があったそうで。すっごく行きたいけど、翌月にDOGWOOD clubの公演も決まってるので何ともいえないなぁ…とりあえずチョモの予定が何も被らないことを祈ります★行けるかどーかはその後考えよう。
あと、全然関係ないんだけどサントリーでやってる笑点のTシャツの特設サイトで見れる「笑点deダンス」というムービーが面白い。あのテーマ曲に併せてブレイキンとかジャズとかゴーゴーダンスとか20種類以上のダンスが見れるの、オススメです。チョモが踊ってくれたら楽しいのになー。