嬉しい更新と寂しい情報

T.S.Sまで1週間をきって、今か今かとワクワクしてる今がイチバン楽しい時期ですね〜。始まっちゃうとあっとゆーまに終わっちゃうからね。24日の高夜祭はアフターイベントとか何とか言ってあんなことこんなことが企画されてるとはいうものの依然何をやるのかは全くわからず…当日までのお楽しみってヤツですね、多分来週の今頃はアフターイベントが終わって大満足で帰宅してるんだろうな(希望)。
今日の俺とモモコのお写真、こーゆうアングル結構スキvvv新幹線ってイイよねぇ。最近はチョモ遠征の時くらいしか利用しませんが(しかも帰りが夜だったりすると景色も見れないんだけど)。こみ一時期は毎週大阪に通ってたので通勤かよ、ってくらい新幹線利用してましたが、当時予定の時間に乗り遅れて、仕方なく次の新幹線のグリーンを取ったら(年末でそれしか取れなかった)同じ車両の客が某V6のM田くんとN野くんとM宅くんとマネさんしかいなかったとゆーラッキーハプニングがありました。あ、あとは新幹線に乗ると何故かおなかを壊すとゆー変なジンクスもあります(不思議だ…)。アレ?一体何の話だったっけ…。
あとDANCE IS MONEYのレポがガッツリUPされてますね!写真も(遠いけど)いっぱいだー♪こうして細かくレポしてくれると、『あぁ、そうそう!こんなのやってた!!』と記憶が甦ってきます。色々なダンスのコーナーとか、こんなにたくさんの種類のダンスを踊ってたんだなぁ、改めてビックリ。数々の振付のレポも内容が書いてあったらもーっと嬉しかったなぁ。このイベ、ほんと面白かった♪また見てみたいよー。
あとはチョモじゃないけど、昼間届いたパーフェクターメルマガ。ISO兄さんとO-HASHIさん、チャンプル引退ですって(泣)。唯一定期的に見れる公共の電波だったからとても楽しみだったんだけど…、兄さんたちには兄さんたちの考えがあってのことでしょうからファンは今後も信じて付いていきますよー!(でも動く兄さん達を見れる機会が減ってしまうのはスゴク寂しい…!!)