ヘイ!ヘイ!プー!!

おなら体操の動画がYahoo!で今日から見れます、おなら体操のお兄さんQちゃんのイキイキとした姿がCD発売よりひと足早く拝めますよん♪一緒に踊ってる子供達が、皆ドラマのキャストの子供版ってカンジでとても可愛いでっす★
そしてだいぶ前にひっそり告知されてたescala cafe webのインタビューがかなり面白い!!最近のアップ写真もたくさんあるし、インタビューも長いし、何より内容が良い!雑誌やネットとかで出ないような話も結構飛び出して、ココ最近のインタビュー記事で一番内容が充実してたなぁ。
恒例のチョモ更新もテンコ盛りの花金、P'zの待受けはTAKE-Cくんのアップがー!以外にアップの写真って少ないんだよね、チョモって。前にアップされた写真と同じような気もしますがアップってだけで全然違うよー。あ〜もう!カワイくってカッコいなぁ、うへへ。
ダンスコンテストのサイトではTOP画像が動画に変わってました、T.S.S終わったらすぐにこっちのイベントだもんね、こちらも盛り上がってきております。
T.S.Sのブログではスミヲさんの日記が連日更新、ブログに書かれてる懐中電灯なんかも舞台上で使われる小道具なんでしょうね、いつもお稽古の様子の写真を載せてくれるので毎回アップが楽しみです♪
公式の方にもT.S.Sの事がインフォで記載されてましたが24日のアフターイベント、高夜祭は20分くらいの企画とのこと。20分なんて瞬きしてる間に終わっちゃうよ、目ぇ見開いてガン見しなくっちゃだわ。そして久々のイベントダイアリー更新、こちらもお稽古の様子がたくさん写ってます、コレが噂の熱い密室稽古なのね。えばちょくんのちょい内股気味に座ってるのがカワイイな★パパさんがメイキング撮ってる横に座ってるおーせくんの服は先日のDANCE IS MONEYの最初に登場したときに着てた服だー。…ん?メイキングですと??もしかして映像化の予定でもあるのでせうか…!?うわぁ、是非とも商品化して欲しいわ!!ここでついでに書いちゃいますが、以前からちょこちょこイベントでもお願いしてる『T.S.SのDVD化希望署名』をT.S.S当日に集める予定です。T.S.Sの公演が終わったら某所に提出しますので、もし会場で見かけましたら是非参加をお願いいたしまーす。そして個人のダイアリーはQちゃん、TOPに久々のU-SAKU画伯登場。とてもゴキゲンな仮面ライダー(笑)、今回のは本当に上手だ!ちゃんとマフラーも巻いてるし!(でも仮面ライダーにマントは無いよ、勇作さん…たぶん)前に描いてたピッコロ大魔王の時も思ったけど、なにげに特徴掴むのがうまいよね、勇作さんて。それから最近のQちゃんの深夜の食生活が暴露されてますが、疲れてると身体が甘いものを欲する…とはいえQちゃん、4日間の夜だけでその甘味の量はちょっとヤバいんじゃないかしら。甘味主食のこみが言うんだからマジですよ。どれほど甘いものを摂取したらQちゃんの疲れは癒されるのか…Qちゃんの疲労と内臓脂肪が本気で心配です。Qちゃんの舎弟(違うか)、直樹くんのお写真もアップされてますがこうして他の人が被るといかにあのカツラが大きいのか分かりますね、直樹くんの顔が小さいのか単にヅラがデカすぎるのか。そしてあのヅラ(や、オスカルのヅラ等)を自然に被りこなせるのはQちゃんの才能のひとつだと思います(笑)。がっつりおにぎり食べてるQちゃんもとてもラブリーです、前におにぎり食べてた勇作さんの写真とそう変わらないポーズなのにこうも違って見えるのは何故なんでしょうか?…そうか、Qちゃん目も口も大きく開きすぎなんだ(笑)。うむむ、今日の日記はQちゃんネタばかりですなー。