東京のこり1日

5日間銀座通い、だんだん疲労が蓄積されてきました。毎日しんどいよー、はやくゆっくり寝たい…。でも公演が終わっちゃうのはイヤな複雑なヲトメ心です。
今日は1部と2部の間にお友達とQちゃんオススメのラーメン屋さんに行ってきました。久しぶりにラーメン食べたら美味かったです★
T.S.Sは回数を重ねるごとにアドリブの応酬が激しくなってきてるので見てて楽しいです。ヒヤリとするハプニングは心臓に悪いから嫌だけど、楽しいハプニングなら大歓迎だよ。本日はOPの最後間際にQちゃんのヅラがほとんど外れるとゆー衝撃事件がありカッコイイダンスのシーンなのに笑いが止まりませんでした…勇作さん、すごい笑い堪えてた。
ネタバレかけないからたいして書くことないな〜…あ、先月のBREAQBEARTSに参加されてたD-naughtからお2人が観にいらしてました、ちょこっとお話させてもらって握手と写真お願いしてしまいました(観にきてるのと目的が違う…!)。DAZZLEの浩一郎くんもいたなぁ、どの公演もで出演者のダンサーさんと同じグループやお友達のダンサーさんたちがたくさん来てて、それを見るのも楽しかったりします。この日は家族らしき方も結構いたみたいですね、皆さんイイトコを見せられたでしょうか♪
そして今日友達と喋ってて、自分が思いっきりanの東京予選の日付を勘違いしてたことを知らされました(恥)。確認してたつもりだったんだけど、そこまで脳が退化してるんだろーか。勝手に行けない気になってたよ…。