東京公演終了

終わってしまったー…、ほんと始まったらあっとゆーまだった。まだ公演のこってるから感想書けないんですが(涙)来週の公演観る頃には東京公演の感想なんて忘れてるよ、きっと。この5日間の大半は慌ただしくて1日1食がフツーになってましたが全然ツラくなかった★エネルギーって食べ物食べなくても楽しみ(チョモ)からでも摂取できるんだ〜。と体感しました。
今回、校章のおみやげ7個GETしたのですが、そのうち4個が諸星くんでビックリ(笑)。愛なのか主役だから単に数が多いのか…あとの校章は遠国くんと団長と大口くんでした。金成学園率高すぎだ。お友達の連れの方が信男さんのレア校章当たってたのがスゴイなぁ。
毎日のように顔馴染みのチョモ友達さんたちに会えて、いろいろお話ができたのでとても楽しくて充実した5日間でした♪お土産とか下さったお友達の方々ありがとうでしたvvvこみ手ブラですみません(謝)。
あと1公演残ってますが、まずはキャストやスタッフの皆さんお疲れ様でした!今度こそ本当に千秋楽、それまでに東京公演での疲れを癒してまた最高のパフォーマンスを見せてください♪