食べ過ぎた…

本日はちゃきんぐ家主宰のパーティーにお呼ばれして、ちゃきんぐ力作のごちそうの数々やパフェやケーキやロールケーキを戴いてきました♪すごい美味しかった!毎日こんなパーティーだったらいいのに…!!お土産とかプレゼントとか貰って帰ってきたのでウキウキ。どもありがとです!ライアーゲームのコミック返すのはいつでもいいからね〜(私信)。
で、先週のT.S.Sの興奮まだ冷めやらずでお茶しながらいろいろ感想語り合ってたのですが、話の大半は井口さん扮する三条さんのキャラ考察と達也くんの話で、特に達也くんのセクシーさについて延々討論して一日が過ぎてしまいました。よく知らないのに何時間も話してたなんてすごいな…あー早くDAZZLEのDVDが観たいー!!
そんでもって明日はいよいよT.S.Sの千秋楽です。すっごい楽しみだけど終わってしまうのが寂しい。学校編にも続編作ってくれないかしら??泣いても笑っても最後の公演、キャストやスタッフの皆さん、有終の美を飾れるように頑張って(頑張る?)ください!名古屋公演に行かれる皆さんも明日お会いしたらよろしくお願いしまーす。