妄想も才能のうち(自画自賛)

さっきまでT.S.Sを一緒に観たお友達と電話で話をしてたのですが、舞台のストーリーは完結してるとゆーのに何故か次々に浮かぶサイドストーリー(笑)。前回のホスト編の時もそうだったんですが、こみは元ヲタなので(元ヤンってのは聞くけど元ヲタ…って)あーゆう面白いモノを観るとついつい続きを考えちゃう習性があります。とりあえず自分の面白ネタは忘れないように色々描き溜めておこうっと。んで、機会があったらお友達に見せるんだ〜(迷惑な…)。
T.S.Sのスミヲさん、顔文字にチャレンジしようとする所がオチャメです。ブログでしか存在を知らないのにすっかり愛着のあるキャラに定着ですよね、スミヲさんって。
ダンスコンテストのサイトではパパさんの大阪での番組も告知、残念ながらチョモのVTRは無いようなので名古屋でオンエアするのはやっぱり名古屋オンリーなのかな?
そして木曜日のお楽しみ♪俺とモモコでは雨の日のかわいいモモちゃんvvv着てるのはカッパなのかな?その捲くった袖から出てる手足がめちゃくちゃラブリーです♪お洋服、すごい似合ってるよ〜んvvv
あと、コチラの地域では今日の深夜のチャンプルにQちゃんとおーせくんが登場です。あとちょっと頑張って起きてるべきか、明日の朝はやく起きて録画を見るか…悩む…。