ぎゃー

今日は日差しが強かったので日中1時間くらい車運転しただけで、右手の指が火ぶくれみたいにボッコボコ膨らんで赤い跡だらけです。こりゃ明日にはもっと腫れてくるな…既にすんごい手だけが熱っぽいもん。いくら日差しに弱いっていっても陽に当たるたびにこうなるのは我ながら可哀想だと思います(涙)いっそ地下に潜って生活したい。
QちゃんとOH-SEくんの九州お仕事レポは今日も充実♪「小倉 常盤橋」って書いてある看板の写真、すっごい笑った!観光地とかでしか見かけない看板だけど、最近では子供と外人以外にあーゆうのから顔出してる人って見たことないよ!特にQちゃんが味あるな〜。何故かあのなんともいえない顔とあの絵が妙にマッチしてるよ、2人とも殆ど表情無しに写ってるのがオカシかったです。あとTAKAFUMIさんというダンサーさんとの3ショットの時のQちゃんのポーズが、まいっちんぐマチコ先生みたいでした(若い子には分からんネタだろうな…)、いや〜ん、まいっちんぐ★(違うってば)。明日もお仕事レポアップしてくれると嬉しいなー。
スミヲさんブログ、本日はフェンシング部のネタでした。大鳥先輩の句、いいな〜vv自分で弱点みとめちゃってる所と自分の名前出しちゃうとこがカワイイvvv返する三条さんの句はこれまた井口さん御本人のものなのでしょうか。井口さん、恐ろしいほどに三条さんのキャラを消化してますね…!この歌のシリーズ、是非今後も続けて欲しいですvvv
そういや昨日買ったan、感想書いてなかったけど今週のanはイイですね★U-SAKUさんのトークでT.S.Sのウラ設定が垣間見えたり舞台の写真がいっぱいあったり♪タケ子のすっごいエガオで可愛いショットがあったり白いアイドルのショットがいっぱいだったりしてもうお腹いっぱいだよ〜。あ、アイドルといえば大鳥先輩。舞台中に売れっ子芸能人、って言ってたから普通にイケメンタレントかなんかだと思ってたんだけど、アイドルだったとは初耳だよ…センパイが勇気くんみたいな衣装着ちゃったり、歌って踊っちゃったりするんでしょうか…?……ダメだ、想像力の限界(バタッ)。