チャレンジ・ザ・…

今日の夜ごはんは学校帰りに食べた31のトリプルでした、今週3度目★1度ハマったらしつこくリピる(アボカドしかり、マックしかり…)こみなんですが、もともとアイスとかソフトクリームって得意ではないので今回はめずらしーなーと自分でビックリ。甘くて冷たいもの食べた後だからあったかくてしょっぱいもの食べたいな、と思って隣接されたマックのメガテリヤキにココロ惹かれましたがさすがにソレはチャレンジしすぎだろう!と思いとどまりました(笑)。
いまQちゃんとOH-SEくんは九州でお仕事だそうですね!帰ってから知らされるよりはまだマシですが、当日に知らされるのも困るよね(苦笑)。幸い、明日明後日も九州で色々お仕事されるようなんで地元の方、たくさんチェック出来ると良いですねvvv九州って今までにもチョモのラジオのお仕事多くてすごく羨ましいな♪QちゃんとOH-SEくん見に行きたいけど、ちょっと九州は遠いよ…(急だしね)。サイトに載ってたOH-SEくんのオーバーオール姿はツボすぎて、グハッとなりました、すごいなオーバーオールがカワイイ成人男子って。
スミヲさんのブログでは応援同好会の後日談がアップ。スミヲさん、彼らの声を録音て盗聴ですか!?(笑)変なところでぬかりの無い御方だわぁ。皆で必死に新ネタを探す姿がリアルに想像できて楽しかったです、真澄くんの試練と開くんの怒声は是非ご本人に言って頂きたいな♪
そういや開くん(直樹くん)の先生でもある黒須さんが来月、さんま御殿に出演されるそうで…!!クレジットはよく見かけるけど、御本人がTVに出るのってすごい貴重!!楽しみですvvv
今日からYou Tubeの日本語版が始まったとのことでめちゃめちゃ嬉しくてさっきまでいろいろ物色してましたvvv今までも特に不便は無かったけど、やっぱり日本語の表示の方が何書いてあるかわかるから安心♪いま超ツボなのが『僕の牧場』というシリーズの映像ですvvvものっすごいシュールで気の抜けるアニメーションなの。絵もセリフもとぼけてて可愛い、この作品のユルさはちょっと凄いですよ、機会があったら検索して見てみてね★